So-net無料ブログ作成

自然の癒し [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今朝は急に
寒くなった気がしますよ~[exclamation]



明日はもっと
寒くなりそう[わーい(嬉しい顔)]




みなさん
体調崩されないよう
お気を付けくださいね[ぴかぴか(新しい)]





ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170831_060436.jpg




午後は雨かなー[雨]



午後はお昼寝かなー[るんるん]



一日一日を感じるって
本当に楽しい[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





半年ほど前の話ですが…


そう
ぽかぽか春の日に
お花見に行ってきたんです。




八重桜が満開で
本当に綺麗でした(´∀`)




天気もよく
とても綺麗な青空。




そして白や薄いピンク
濃いピンクの桜。




いろんな色の
チューリップも
たくさん咲いていました。






自然って
すごいと思いませんか?




こんなに綺麗な色をしている。




青や赤やピンクや黄色。




そんな鮮やかな色が
私たち人間を
和ませてくれる。





夏の新緑も
秋の紅葉も
冬の雪景色も
本当に素晴らしい。




私たちは
自然に愛されているんだなぁと
つくづく感じます(*^_^*)





そして
地球って本当に
美しい星だなぁと感じます。





自然は私たちを
分け隔てなく癒してくれます。




怒っている人も
泣いている人も
幸せな人も
気分のいい人も
指導者も
犯罪者でさえ

私たちが必要とした時に
いつでも癒しを与えてくれる。




寛大ですよね。





そんな自然は
私の理想の姿です(^_^)






時間ができたら
自然の中に行ってみませんか(*^_^*)?




どんな時だって
あなたが自然を求めさえすれば

自然は必ずあなたを受け止め
癒しを与えてくれますよ(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もっと楽しく! [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



朝起きて
お掃除しながら外に出て
空を見上げてまずは感謝。



それから
パソコン開いて
コーヒーを飲む…。



幸せだ…[ぴかぴか(新しい)]




ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170829_062652.jpg




朝は曇ってたけど
午後は晴れそうな予感[るんるん]



空が明るくなってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]




今日も元気な一日を
過ごしたるぞー[手(チョキ)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





物事がうまくいかなかったり
思うような結果が得られなかったり。




そういうことがあると
ついつい

『また失敗した』
『自分は何をやってもダメなんだ』

と、思ってしまいますよね。




人生、思うようにいかないことなんて
山ほどあります。




でもその経験をどう受け止め
どれだけ自分の力に変えられるかが
大事なんです(*^_^*)




そういう経験がなければ
人は成長出来ませんからね。




それに私たちは

『自分には出来ない』
『自分には無理なんだ』と

自分の限界を決めるために
生きているわけではありません。




『この経験を生かしたら
どれだけ成長できるだろう』




そんな風に
自分の可能性を広げていくため

その無限の可能性挑戦し
いろんなことを体験しながら成長していくために
生きているんです(*^_^*)




もっと自分を信じましょ。




そしてもっと
人生を楽しみましょ。





イキイキと生きるのに
遠慮はいりませんよ(´▽`)





問題が起きたって大丈夫。



だって私たちには
無限の可能性があるんですから(*^-^*)




『これが自分だ!』と胸を張り

もっと楽しく素敵な笑顔で
生きていきましょうね(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意味付けと比較 [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



さてさていきなりですが
いっちゃいます笑



今朝の諏訪空ー。



IMG_20170828_070620.jpg



薄い雲がかかってて
とっても素敵[黒ハート]




空マニアのフジワラは

いつも空を見上げ
一人でニヤニヤしています[かわいい]




空だけでなく
自然に触れている時間が

私にとっては
最高の時間です[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




不幸な人を見ると
何となく安心する。




そんな経験
ありませんか?




これ
人間なら誰でも感じること。



私たちは無意識に
いろんなことに
意味付けをしています。



自分の価値にも、です。




これが、周りの人との
『比較』を生み出します。





不幸な人を見て
安心するのは

『自分はまだマシだ』と
相手と自分を比較するから。




自分の方が優れていると
安心感を得るから。






ですが、これは逆に
劣等感も生み出します。




いろんな面で
自分より優れている人は
たくさんいますからね(^_^;)




劣等感を持ってしまうと
自分には価値がないと
感じてしまいますよね。





これって
とっても辛いんです(>_<)




人と自分を比較している限り
心からの幸せを手に入れることはできません。




だって
不安定すぎるもの。




いつでも
人の意見が気になり

人の目が気になり

『何か言われるんじゃないか』

『どんな風に思われるだろう』


そんな不安が
常に付きまとっているんですから。





でも
この脳の仕組みを知り
意識をしていくと

『自分を幸せに出来るのは
自分自身なんだ』と
気づいていくでしょう(*^_^*)





脳は本当に
素晴らしい力を持っていますが

私たちが自分自身で
使いこなしていかないと
いけないものなのです。




脳は自分ではありません。




自分に与えられた『ツール』なんです。




使いこなせば
これほど強力なものはありませんが

使い方を間違えると
大変なことになってしまいます(><)




脳に使われるのではなく
脳を使いこなす。



たったこれだけのことを
意識していくだけで

物事に対する考え方も
大きく変わってくるでしょう。




せっかく与えられた
最高のツール。




正しい使い方をして
素晴らしい人生を
歩んでいきましょう(*^_^*)




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この一言 [心]

こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
朝からいい天気[わーい(嬉しい顔)]



これ

今朝の諏訪空ー[ぴかぴか(新しい)]




IMG_20170827_074743.jpg




美しいですねぇ[かわいい]


癒されますねぇ[かわいい]



いい休日です[るんるん]




そういえば
まだ蝉の声が聞こえるんだけど

蝉っていつまで鳴くのかしら??



これもまた
夏を感じるものの一つですよね[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたは
アールナイチンゲールという人を
ご存知ですか?




ロサンゼルス出身の
作家であり実業家です。




彼の発見した言葉。



それは
とても強く
簡単で
真実。




幸せに生きるためのことが
この一言に詰まっています。




『我々は
自分が思っているような人間になる』




この言葉を知った時
納得せざるを得ませんでした(笑)




自分は怒りっぽいと思っていれば
怒りっぽい人間になり

自分は人付き合いが
苦手だと思っていれば

そのような人間になっていく。




そして、この力には
決して逆らえない。





だってそう強く強く

しかも無意識に
そう自分で思い込んでいるんだもん。





さてあなたは
自分のことを
どう思っていますか?




あなたの抱く
セルフイメージ通りになってもいい?


それともイヤ?




ナイチンゲールのこの言葉を
覚えておくと

もし、何かうまくいかないことがあって
『自分はダメな人間だ』と思った時でも

『あ、自分は自分に対し
こんなイメージを抱いていたんだ』と
気づくことができますよね。



それって
すごくいいこと。




知らなければ
改善の余地がありませんもんね。





『我々は
自分が思ったような人間になる』





この言葉、ぜひ
心の片隅に常に置いておいてください。





必ずあなたの役に立ちますよ(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せの基準 [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今朝ね、諏訪地方では
結構な雨が降ってたんですよ[雨]



今はだいぶ
明るくなってきました。



ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170826_061702.jpg




もう何度も何度も
お伝えしていますが…




フジワラは空が好きなんです[黒ハート]



空を見るだけで
力をたくさんもらえる気がします。



私が笑顔でいられるのは
自然のおかげ[わーい(嬉しい顔)]



感謝感謝ですわ~[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




あなたは今、幸せですか?



私はとっても幸せです(*^_^*)




なぜ私が
こんなに幸せを感じているのか。




それは
問題が起こらないからではありません。




それどころか
問題はばんばん起こってきます笑




みんなそうでしょ?





それでも幸せを感じられるのは

ただ単に
『幸せの基準』が
とても低いからなんです(笑)





今はない何かを手に入れたら
幸せになれる。



そうは思っていません。




ご飯が食べられて幸せ。

笑えて幸せ。

住む家があって幸せ。

手があって幸せ。

足があって幸せ。

朝、目が覚めて幸せ。





これって
当たり前のことかもしれない。




でも
その当たり前のことに
幸せを感じるんです。




当たり前のことが
当たり前に出来なくなったら
本当に困りますからね(^_^;)




全てのことに感謝しています(*^_^*)





もしあなたが今
なかなか幸せを
感じられなかったとしたら

少しだけ考えてみてください。





幸せの基準
高くなっていませんか?




今の自分から
すごく遠いところの幸せを
望んでいませんか?





それを必ず手に入れると
固く心に誓い
行動していくとしても

今ある幸せに気づかない限り
心からの幸せを
手に入れることは難しいです。





当たり前って
すごいことなんですよ!






よく

『病気になると
健康の大切さがわかる』

と、言われます。





まさにこれですよね。





命があること

体が動くこと

普通に日常生活が送れること。




そんな風に
意識せずに日々過ごせることに
まずは感謝しましょう。




今が幸せ。


希望を持ったらもっと幸せ(^-^)





幸せは今ここにあるんです(´∀`)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大きな声 [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今、諏訪地方には
どんより雲がかかっています[曇り]



雨降るのかなー??




ということで
今朝の諏訪空ー。




IMG_20170825_065603.jpg





我が家には紙のカレンダーがないんです。




今は多くの人が
スマホやパソコンなどで
予定管理をしていると思います。




私もその一人(/ω\)




ところが


急にスマホのカレンダーが
使えなくなったんですΣ(・ω・ノ)ノ!




スマホのカレンダーが使えなくなり

パソコンのカレンダーのみになりました~笑




自分の予定をすべて
パソコンとスマホで予定を管理していたので

紙のカレンダーはなくても
不便を感じたことはなかったけど

スマホのカレンダーの存在は
大きかったですね~[わーい(嬉しい顔)]



でも、フジワラです[かわいい]



『まぁ、いっか』でおしまい笑



何とかなるもんですわ[るんるん]




他のアプリを
ダウンロードすればいいんだけど

それをしないのがフジワラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




大きな声を出すと
気分がスッキリしませんか?




カラオケで
思いっきり歌ったり

大きな声で笑ったり。




いいストレス解消に
なりますよね。




楽しく大きな声で
笑ったりすると

気分がスッキリするだけではなく

自分から出る気が
ガラッと変わるんです(*^▽^*)!




『何かいいことあった?』




思いっきり楽しんだ後
そんな風に
聞かれることもあるくらい♪




それは自分が
楽しそうな雰囲気を
かもし出しているからなんです。




ただ楽しむだけではなく
それと一緒に大きな声を出すと

その気がさらに
強力になるんですよ~(^-^)





するとどうなるか。




それまでいろいろ
文句を言われていた人は

その回数が減ったりするんです。





不思議ですけどね(´▽`)





自分の出している雰囲気で
周りの反応は変わります。




でもね
怒って大きな声を
出すのはダメですよ。




楽しい気分とは
真逆ですもん(>_<)




大きな声で楽しく笑って
いい気をどんどん
ふくらませていきましょう(^-^)





自分も人も幸せになることを
心がけましょうね♪





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これから! [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。


いやいや今日も
ここ諏訪地方は
いい天気になりそうですよ~[グッド(上向き矢印)]



今朝の諏訪空ー。



IMG_20170824_074755.jpg




嬉しいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

幸せですねぇ[ぴかぴか(新しい)]


青空に癒されながら
今日も一日頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;




あなたには『これがやりたい!』と
思うことはありますか?



私は欲望だらけの人間なので( *´艸`)

やりたいことは
たっくさんあります。




でも
ある程度年齢を重ねると
『歳』を理由に

やりたいことを諦めちゃう人
結構います。



これってすごく
もったいなーい(>_<)!




新しいことを始めるのに
年齢は関係ありません(*^_^*)



英語だって

水泳だって

音楽だって


いつからでも
やろうと思った時から
始めることが出来るんですよ(*^▽^*)




『もう歳だから…』

『今からやっても仕方ない』




もし今、あなたが
そう思っていたら

そんな気持ちは
捨ててしまいましょう!





あの有名な
カーネル・サンダース。



カーネルが
ケンタッキーフライドチキンの
ビジネスをスタートした時
すでに60歳を超えていました。




しかも
なかなかうまくはいきません。




ですがカーネルは
諦めませんでした。




そして今
ケンタッキーフライドチキンが
あるんですよ(#^.^#)




カーネルさんすごい!!





何かを始めるのに
年齢は関係ありません。




大切なのは
チャレンジ精神(*^_^*)




周りに何を言われても
いいんです。




やりたいか
やりたくないか。




ただこれだけ(^-^)




全てはこれからです。




何かにチャレンジするって
すごく楽しいこと♪




せっかくの人生
楽しんでいきましょう(´▽`)!




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

周りの仲間 [心]

こんにちは[晴れ]
フジワラです。


いやいや今日の諏訪地方は
暑くなりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空ー。



IMG_20170823_065050.jpg




キレイな空ー[ぴかぴか(新しい)]



最高だわ[ハートたち(複数ハート)]



今日もたくさん楽しみますよ~[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




知人との会話の中で
改めて
気づかされたことがありました。



それは
自分の周りには
たくさんの仲間がいるということ。




みんなすごくいい人達で
ずっとずっと
支えられてきました。




もう何十年も
そばにいてくれる人もいます。




本当に感謝ですね(*^_^*)





こんなにずっと
多くの人に支えられているのに

私にはそれを受け入れられない
時期がありました。




自分は一人だと
孤独だと

そんな風に思っていたんです。




でもそれは違う。




あなたはどうですか?



孤独を感じることは
ありますか?





そういう時って本当に
何とも言えない
寂しさを感じますよね。



すごくすごく良くわかります(^-^)




でもね、実際は
多くの仲間に支えられているんです。




周りに目を向けて見ると
これまで関わってきた人たちの優しさが
身にしみます。





すでに出会っている人
これから出会う人

全てが宝です。



みんな仲間です。




これからもずっとずっと
人との関わりを
大切にしていきますよ(*^_^*)♪






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人とぶつかるわけ

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いや、こんばんはなのかな笑?



早起きでしょー[わーい(嬉しい顔)]



こんな時間なので
諏訪空がありませーん( *´艸`)




代わりに美味しかったものを…[レストラン]




okuma 009.JPG




パンと野菜類
飲み物は取り放題[ハートたち(複数ハート)]




友人二人と行ったんです。



うまかったー[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




昔から
”喧嘩するほど仲がいい”と
言われますよね。




昔の人は本当に
すごいなぁと思います。





人を憎んだり
喧嘩をしたり。




これって
相手のことも自分のことも

愛してるからこそ
起こることなんですよね(*^▽^*)




愛情が憎しみというものに
形を変えているだけ。




それは
表面的な感情ではなく
心の奥底の欲求。




本当は愛されたいのに
自分の求めている形で愛されない。




本当は愛したいのに
何らかの理由で愛せない。





そのため
愛情を愛情として受け止められず

憎しみや喧嘩として
現れているだけ。




もし
何かのきっかけで

お互い分かり合えて
仲直りができたら

すごくすごく嬉しいですよね。




それは最初から
愛していたから。




仲直りができたら
ものすごく落ち込む…

すごいショック…

なんてことはないでしょ(笑)




本当は
仲良くなりたかったんだもん。




嫌だと思っている人も
喧嘩ばかりしている人も

元をたどれば愛情。




それは尽きることなく

誰の心の中にも
たくさんたくさん
溢れているんです(*^_^*)




意地を張らず
ムキにならず

素直に人と接していけたら
素敵な関係を築いていけるでしょうね(*^▽^*)♪




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そのままでいいんですよ(*^▽^*) [心]

おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
一日曇りかなー。



今朝の諏訪空。



IMG_20170820_054919.jpg




厚い雲
これまたかっこいいい[ハートたち(複数ハート)]




フジワラは小さい頃から空が好きで
頻繁に空を見ていました。



そんなフジワラが幼い頃に
なりたかったものの一つが『雲』




はい。


お察しの通り
結構頭のイタい子でした[わーい(嬉しい顔)]




今でもかな笑



でも、そう考えて
自分が楽しければそれでいいんです[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




以前
お世話になった方が
蝶の写真を見せてくれました。



とってもきれいな蝶だったんですよ~。




写真を撮った時期は
まだ寒いと感じる日もあったのに

一生懸命生きている姿に
その方はすごく感動したそう。




うん
感動しますよね(*^_^*)






『一生懸命生きる』って
その姿を見たり聞いたりすると

本当に心打たれるんですよね( *´艸`)





そんな私たちも
自分の人生のどこかで
誰かに感動を与えている。




この蝶のように
自分は気づかなくても

きっと
誰かに勇気を与えている。




だから
みんなが素晴らしい(^-^)





自分は自分でいいんです。


そのままでいいんです。



そこにいるだけで
みんなのためになる。





蝶も花も動物も
人を感動させようとして
生きているわけじゃない。




ただただ
精一杯生きているだけ。




だからこそ
心を打たれるんでしょうね(^-^)




私たちももっと
心に、自分に素直に生きていっていいんです。




その一生懸命さに
人は感動し
勇気をもらう。




誰かになろうとせず

誰かが望む自分になろうとせず

自分は自分の生き方をしていいんですよ(*^-^*)




誰かに何を言われても
その人があなたの人生を
代わりに生きてくれるわけではないし

あなたの望む状態を
作り上げてくれるわけでもない。




自分の人生は
自分にしか生きられないんです。




生きていくうえで
協調性は大事。




でも
協調性を大事にすることと
自分を押し殺すことは
全然違います。




自分の心に素直に行動する時

人からどう思われるか
気になりませんか?



人の意見が
気になりませんか?




その気持ちはすごくよくわかるし

できることなら
何も言われないように
大勢の人の意見に賛同することもありますよね。




もちろんそれ
悪いことではないですよ(*^-^*)




悪いことではないけど
今の自分のこの人生

『心が望むこと』を大切にしたっていいじゃない。




それに向かって進んだっていいじゃない。




そうしていくと
あなた自身の笑顔は増えるし

内側から放たれる輝きが
どんどん増していきます。




あなたを輝かせるのは
あなたの思考と行動次第。




どうせだったら
楽しく輝き
笑顔の人生を歩んでいきましょうよ♪




自然のままのあなただからこそ
そこに勇気や希望を感じる人がいるんです(*^-^*)




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感